▼会員登録  ▼見積  ▼発注  ▼入稿  ▼決済  ▼スペース連絡・在庫発送

見積登録

★見積登録のポイント
・割引や割増など、いろいろな見積もりを比べたいとき。

・入稿の目途が立っていないとき。

・とりあえず操作してみたいとき。

ご発注前にまずは見積登録を行います。

※フルカラー扉や紙原稿混在分のお持ち込みがある場合は、必ず事前に弊社(info@)へご連絡ください。
弊社で金額調整いたします。

■丸正マークのボタン「見積」をクリックしてください。

納品先と納品日を決める

※印は必須項目です。
その他の項目は未入力でも問題ございません。

イベント合わせを選ぶ場合は、イベント名「選択」ボタンをクリックすると検索画面が表示されます。
「開催日」に直接入力していただくか、開催日欄をクリックしてカレンダーからイベント日を選択していただき
「検索」ボタンをクリックすると候補が表示されます。
開催日がわからない場合は、開催日・イベント名を空欄のまま「検索」をクリックしてください。

■搬入予定のイベントの「選択」をクリックしてください。

■搬入予定イベントを選択してください。

候補が表示されなかった場合「リストにないイベントを入力」をクリックしてください。

■自宅等へ発送 を選ぶ場合は入力欄をクリックしてカレンダーを表示します。
カレンダーから納品希望日を選択してください。

セットを決める

まずはセットを決めます。
セット欄を変えると「注文内容が初期化されました。恐れ入りますが、再度選択してください。」という
メッセージが表示され、仕上がりサイズ以降の仕様入力欄がリセットされます。必ずセットは最初に
選択してください。セットがお決まりでない方はセット一覧表をご確認ください。

仕様を決める

※印の必須項目を選択または入力してください。

割引を決める

初期設定では「選択してください」となっています。

■「選択」ボタンをクリックしてください。

■表示されている割引の一覧の中から「選択」をクリックしてください。
納品先で「イベント合わせ>対象イベント」を選択していない場合、支援割引は表示されませんので
なにとぞご注意ください。

 

次に「金額算出」をクリックします。

■見積登録内容をご確認の上「確認して登録」をクリックしてください。

見積一覧に表示されるようになります。

※内容を変更したい場合は「確認」をクリックしてください。

→発注へ進む

↑このページのトップへ