いつもご入稿いただき誠にありがとうございます。

既にご入稿済みで参加予定イベントの中止に伴い納品先の変更を希望される場合は
納品先変更依頼書をご記入の上、弊社アドレス(info@)までご連絡くださいませ。

【納品先変更依頼書様式】

納品先変更依頼書こちら

※MYページにてご入稿のお客様は、「MA-」を消して発注番号をご記入ください。
※変更代金は無料です。ただし、イベント搬入分をそのまま他に納品変更の場合に限ります。

【変更後の再変更について】
納品先変更依頼書をご提出いただいた後の再変更は出来ません。
誤配送や発送漏れの原因となりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※4/25イベント分の荷物が弊社へ返送されるのは4/27(火)の予定で、変更後の発送作業は
4/28(水)以降となります。(状況により発送作業開始が遅延する可能性もありますのでご了承ください)

その他ご不明な点がありましたらinfo@までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。