今年の冬もやります!「一時保管」サービス拡大版!
書店への納品部数が決まっていない、まだ分納内容に迷ってる…、そんな時にご利用ください!
※イベント合わせでない方も、2016/12/7~12/22のご入稿であればご利用いただけます。

対 象

2016年12月8日~2017年1月5日ご入稿のお客様

ご利用条件

  • イベント合わせの場合は、該当イベントへの直接搬入数がご入稿時に決定している。
    ※イベント合わせでない場合は、ご自宅など一ヶ所分が決定している。
    冬コミ合わせ → 冬コミへの搬入部数
  • 全ての納品内容を保留することはできません。
    一ヵ所分は必ず納品先・納品数を決定してご入稿ください。

ご利用方法

発注書備考欄(書ききれない場合は別紙等)へ下記「指定例」を参考に必要事項をご記入ください。 指定例

  • 12/29(冬コミ1日目) 100部+予備/書店待ちサービス 100部
  • 書店 50部/書店待ちサービス 残部
  • 自宅 100部+予備/書店 50部/書店待ちサービス 150部

分納代のご入金について

  • ご入稿時に同時にお振込みの場合、発注書備考欄へ「書店待ちサービス ○部(2ヶ所 2,400円)」等
    料金がわかるようにご記入ください。
  • 分納内容が決まってからお振込み頂く場合、分納内容連絡時に入金証明書を一緒にお送りください。

分納の申請期限

ご入稿日より1か月間
※指定期日までにご連絡のない場合、「一時保管」扱いとなり、保管料が発生する場合があります。

分納のご連絡方法

ご連絡はメール(info@marusho-ink.co.jp)またはFAX(0532-37-0789)でお願い致します。
分納は1冊単位で指定可能です。

分納代は冊数に関わらず一ヶ所に付き1,200円を添えてご連絡下さい。再梱包代はいただきません。

一度出荷指示をいただいた後の変更はお受けできない場合があります。ご注意ください。

▼ご自宅・書店等へ納品する場合のメール記入例

件名:MA-000000 丸正丸子/書店待ちサービス
*******************************
●発注者氏名:
●ご予約番号:
●本のタイトル:
●納品部数:
●その他指示等:
*******************************

納品期日について

  • 既定の納品日以前の到着日指定は出来ません。
    例)12/29合わせ入稿の場合、12/29より前の着日指定は承ることができません
  • イベントへの納品を希望する場合は、下記期日までに入金および出荷のご連絡をお願い致します。
    冬コミ合わせ:後日の指定はできません。ご入稿時に決定してください。
  • ご自宅・書店等へ納品する場合、当社からは基本的にヤマト運輸を使用して発送致します。
  • 着時間の指定も可能です。※書店納品の場合は、着時間指定は承れません。

その他ご不明な点がありましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。