いつもご入稿いただき誠にありがとうございます。

2021年1月17日~2月7日に開催されるイベントを欠席して納品先の変更を希望される場合は
納品先変更依頼書をご記入の上、以下のご連絡スケジュールに基づき弊社問い合わせ専用
アドレス(info@)までご連絡くださいますようお願い致します。

※2021年1月16日~2月7日開催イベント搬入指定分のみが対象になります。
その他イベント指定分、書店指定分などは含まれませんので、ご注意下さい。

【ご連絡スケジュール】

2021年1月16・17日開催イベント:2021年1月14日(木)正午〆切
2021年1月23・24日開催イベント:2021年1月21日(木)正午〆切
2021年1月29・30日開催イベント:2021年1月28日(木)正午〆切
2021年2月6・7日開催イベント:2021/2/4(木)正午〆切

【納品先変更依頼書様式】

納品先変更依頼書こちら

※依頼書はイベント中止専用になっていますが、欠席の場合は「イベント参加欠席用」と読み替えてください。
※MYページにてご入稿のお客様は、「MA-」を消して発注番号をご記入ください。
※変更代金は無料です。ただし、イベント搬入分をそのまま他に分納変更の場合に限ります。

【変更後の再変更について】
納品先変更依頼書をご提出いただいた後の再変更は出来ません。
誤配送や発送漏れの原因となりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

その他ご不明な点がありましたらinfo@までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。