【2020年5月以降開催イベント延期・中止に伴う納品先変更依頼について】

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

5月以降開催されるイベントにつきましては、種々の主催者様から延期・中止の連絡がきております。
これに伴い、当該イベントへの搬入物出荷を全て停止いたします。
つきましては、納品先変更依頼書について以下の様式①または②をご選択・ご記入のうえ
問合せアドレス(info@)までメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(電話ではお受けしておりません)

なお、本文書発出以前にご連絡いただいております納品先変更依頼は順次手配中のため
再度の納品先変更を承ることが出来かねます。誤配送や発送もれの原因となりますので、
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

また、変更受付順に順次手配となりますのでよろしくお願いいたします。

※様式は崩さないでください。
【納品先変更依頼書(5月以降開催イベント用)】
①搬入分を全て1か所(ご自宅・他イベント)に変更する場合(ご依頼から1~2週間程度で発送予定)
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  1. 搬入分を全て1か所へ納品先変更(ご自宅orイベント):
  2. 今回の参加イベント・スペースナンバー:
  3. 参加サークル名:
  4. 氏名:
  5. 電話番号:
  6. 本のタイトル:
  7. 予約番号または注文番号:
  8. 変更後の納品先住所など:
*************************************
搬入分を全て1か所に自宅送り、または別のイベント(2020年6月末まで)への
搬入に変更される場合の送料は無料です。分納は承ることが出来ませんのでご了承ください。

 

【納品先変更依頼書(5月以降開催イベント用)】
②搬入分を書店に変更もしくは分納する場合(ご依頼から1~2週間程度で発送予定)
*************************************
  1. 搬入分を納品先変更(書店or分納):
  2. 今回の参加イベント・スペースナンバー:
  3. 参加サークル名:
  4. 氏名:
  5. 電話番号:
  6. 本のタイトル:
  7. 予約番号または注文番号:
  8. 変更後の納品先書店名または分納内容:
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搬入分を分納される場合は1箇所(1件)につき分納代金@1,500円がかかります。
アタックシリーズでご発注のお客様は、ご入金のうえ入金証明書のご送付をお願い申し上げます。
MYページでご発注のお客様におかれましても、ご入金のうえinfo@まで入金証明書の
ご送付をお願い申し上げます。
※分納は箱単位となります。細かい部数のご指定はできませんのでご了承ください。
 箱数が分からない場合はお問い合わせください。

 

(その他)
アタックシリーズ・スパイクシリーズともに今回の中止に伴う在庫受け付けはできません。
ただし、6月30日(火)まで弊社で保管してありますので、それまでに
ご自宅または書店様または他の日のイベントをご指定ください。
よろしくお願いいたします。