【10月13日および14日イベントの参加を取りやめされたお客様へ(ご案内)】
この度は台風19号により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
10月13日および14日開催イベント参加を取り止めされたお客様は、変更依頼内容を
以下の様式①または②をご選択・ご記入のうえ、問合せアドレス(info@)まで
メールにてご連絡ください。(電話ではお受けしておりません)

 

誠に勝手ながら、ご連絡期間を10/16(水)~11/10(日)とさせていただきます。

なお、10/18正午までにご連絡いただいております納品先変更依頼は、順次手配中のため
再度の納品先変更を承ることが出来かねます。
誤配送や発送もれの原因となりますので、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

※様式は崩さないでください。
①搬入分を全て1か所(ご自宅・他イベント)に変更する場合(ご依頼から2週間程度で発送予定)
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  1. 搬入分を全て1か所へ納品先変更(ご自宅orイベント):
  2. 今回(10/13or14)の参加日・参加イベント・スペースナンバー:
  3. 参加サークル名:
  4. 氏名:
  5. 電話番号:
  6. 本のタイトル:
  7. 予約番号または注文番号:
  8. 変更後の納品先住所など:
*************************************
搬入分を全て1か所に自宅送り、または別のイベント(201912月末まで)への
搬入に変更される場合の送料は無料です。
②搬入分を書店に変更もしくは分納する場合(ご依頼から4週間程度で発送予定)
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  1. 搬入分を納品先変更(書店or分納):
  2. 今回(10/13or14)の参加日・参加イベント・スペースナンバー:
  3. 参加サークル名:
  4. 氏名:
  5. 電話番号:
  6. 本のタイトル:
  7. 予約番号または注文番号:
  8. 変更後の納品先書店名または分納内容:
*************************************
搬入分を分納される場合は1箇所(1件)につき分納代金@1,500円がかかります。
アタックシリーズでご発注のお客様は、ご入金のうえ入金証明書のご送付をお願い申し上げます。
MYページでご発注のお客様には、後日MYページ上にて追加決済をお願いする流れになります。
におかれましても、ご入金のうえinfo@まで入金証明書のご送付をお願い申し上げます。
分納は箱単位となります。細かい部数のご指定はできませんのでご了承ください。
 箱数が分からない場合はお問い合わせください。
(その他ご連絡)
本日の段階で14日イベントの不参加が決定されているお客様は、会場より弊社へ荷物が返送されます。
その場合の返送実費および発送代金を後日請求させていただきますのでご承知おきください。
よろしくお願いいたします。